HOME     Photo
  TOURING FUN 2 Motorbike fun site                                    Open 2000年 11月 1日

オールスターズのバイクを紹介します。




極楽カブトムシのFZR750R

極楽カブトムシのブログを見てね!



K君のGS400

これは確か「くずお」と「k君」と私で奥多摩へツーリングに行った時の写真です。かなり古いですが奥に写ってるのは私で写真を撮ってるのが「くずお」ですね。



所長のGSX750E4

限定解除の免許を同じ時期に取ったので所長もバイク暦は長いほうですね。



大阪から帰ってきたよっ君のNinja GPZ900R

大のNinjaファンの一人。さすらいのキャンパーらしい。



西友のMくんのRZ250RR

私の記憶している中で一番転倒してる回数が多い西友のMくんです。でも大型免許持ってます。



くずおのXLR250R

曲がったことを散々してきた「くずお」です。丸い物を見ると眠くなるらしい。



トシちゃんのTT250Rレイド

以前私のFZRで畑に突っ込んだことがある。
Coming Soon
郵便屋の刀 GSX750S

知らない所でいつの間にか大型免許を取り、刀に乗っていた。
Coming Soon
岡サップのXJR1300

XJRにZZRのカウルを移植してる。元祖乱暴者ライダー岡サップ。



コーヒーあっちゃんのZRX400

このバイクのスリップオンマフラーは通販で買ったらしいが、やたら良い音がする。
HOME     Photo
TOURING FUN 2 Motorbike fun site
Copyright (C) 2021 Battle All Rights Reserved.